Post

またまたAppleとの戦い

またまたAppleとの戦い

おはよーございます

また、Appleと戦ったのである。

時系列ー
iPhone6が水没したとAppleに連絡
7800円で交換できると伝えられる
Appleに行けないのでexpressを希望
CCから引き落とされる旨を伝えられる
支払いでエラー
しかし、実際には引き落とされている
Appleに電話で説明

いまさら?
デビッドカードは使えないとの説明。
保証金の8万何某が引き落とせない(与信枠)
ー聞いていないと伝える。
説明不足はAppleの問題で私のせいではない!

15分すったもんだの末、7800円は後日返金になるということと、今回はAppleのミスですので、無料で交換するとのこと。

そんなつもりなかったのに~~

ありがとう、Appleさん。

いつもいつも、優しいね~~

AppleCare+のexpressはクレカ必須!
ただし、デビッドカードはダメですよ~~
皆様も注意してくださいね~~

geniusいじめちゃダメですよ~~

これでAppleCare+期間中に新品に!

AppleCare+は有効に使いましょう!
これでまた、2~5年は使えますね~~
電池も新品になるし!

と、いうお話でした。 チャンチャン‼️

Comment

♦Y・A・K・A・R・A

確信犯dw

2015. 10. 07 Wed 18:45 NETA 

Edit | Reply | 

♦最低〜〜

Appleが潰れたら貴方のせい

2015. 10. 07 Wed 23:57 - 

Edit | Reply | 

♦Re: 最低〜〜

ワタチナニモチテナイアルヨ
アプルノヒト、ヤサシアルネ!

2015. 10. 08 Thu 00:11 うふす 

Edit | Reply | 

Leave a comment