Post

ご機嫌いかが?

ご機嫌いかが?

朝、晩はめっきり寒くなってきました。
秋を感じる今日この頃。

iPhoneの話題もひとしきり!
Sに変えていない方は、来年の7狙いなのかな?
通常、こげな高い携帯なんて3~4年周期で交換が望ましいのだが、メーカーも何気に壊れるようにプログラムしてる?と思うくらい、不具合の中古品が出回ってますね~

特に個人売買は危険度プンプン!

AppleCare+の残存があるものがオススメです。
期限ギリギリでぶっ壊して、7800円でアップルの整備品に交換してもらおう、と言う輩が出るものですね~~(決して壊せとは言ってない)

新品未開封も怪しいものです。
ちゃんと箱ごとシュリンクかかっていると安心。

そんなわけで、中古に気をつけろ!
と、いうお話でした。

Comment

Leave a comment