Post

私がiPhone6SPlusを斬る! 普通の人の感想。

私がiPhone6SPlusを斬る! 普通の人の感想。



さて、待望の「iPhone6SPlus」が発売されました。
巷では、iPhone史上最高の販売数に達するということですな~~

で、性能も最高、と、(当たり前やん! 新機種なんだから

で、ライターさんが色々書いてまんな~~
なんぼ貰ってんのん?

普通の感覚でもの書いてもらいたいものですな~~
それで、私の個人的観点からのご意見を!

① 筐体ー なんも見栄えがしない!
新し物好きには、予約して朝早くから取りに行
く意味なし。

② カメラ機能ー だから?
前後1.5秒の動画が撮れてるって、凄いこと?
画素数だけでいいやん。
どうせ飽きるんだから、、

③ キャリアアグリゲーション(CA)ー 通信速度
はありがたいが、それより前にLTE使い放題と
かのプラン出せよ。
GYAOとか、諸々の動画を推薦しておいて、
契約速度に達したらクソみたいな通信速度?
はぁ?
後進国の携帯やないんやで。
そういうところのサービスを、使う身になって
考えたがほうがええんちゃう?
別途、ポケットWIFIを買わすように仕向けると
か、姑息な考えはやめて~~

あ、これ、Appleさんには関係ない話ですね。

④ 3Dタッチー いろんな意味でこれからに期待。

しかし、いろんなところが進化とかうたってるけど、進化して当たり前!

もっと、ググッとくるものを期待しているのは、おじさんだけかな?

賛同する方は、コメください。

以上、大したことないな~~ と、思ったiPhone6SPlusの、ファーストインプレッションでした。

もっと弄るとおじさんの意見が変わるかも~~

Comment

Leave a comment