Post

割烹居酒屋 富士

割烹居酒屋 富士

蒲田東口にある『割烹居酒屋 富士』

店主は「ケンジ君」
部類の大酒飲みですが、仕事は仕入れ、仕込み共に丁寧です。 見かけによらないが、、、

材は基本当日に店主の目利きで少数仕入れがモットーらしい。 それは陳列ケースを見てもうなずけますね!

ただーし、酒が入ってくると、早仕舞いで客と合流し飲みまくることもしばし!

そこが、常連にも受けてるようです。
一見様はボカーン。

ママも気さくで、とても綺麗な方ですよ。
店主との掛け合いも見ものですww


蒲田にお寄りの際は、一度は行きたい店ですね。


旬なものを旬なうちに!
酒飲みにはたまらない肴のオンバレードです。



電話 : 03 5710 0726

予約要りませんが、早めの来店がよろしいかと。

最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅 東口徒歩1分



回転寿司屋の2階です。

Comment

Leave a comment