Post

Philippines Fiesta 2015 YoYogi Park

Philippines Fiesta 2015 YoYogi Park

毎年行われる「Philippines Fiesta」
今回初めて来てみました。
場所は例年「代々木公園」です。原宿駅から代々木体育館方向に向かいます。徒歩5分くらいですね。


とにかく会場は、人、人、人!
私のついた時間は、もうメインイベントが終わり、片付けもちらほらな時間だったのですが、まだまだ大勢の方が楽しんでおりました。



どうやら、今年はフィリピンの英雄「マニー パッキャオ」が来場していたみたいです。
日本ではあまりヒートアップしていませんが、彼は世界的に伝説になるであろう「10人の偉大なボクサー」にも選ばれています。



会場周辺は、フィリピンの屋台と、日本のテキ屋。
日比共演ですね~~
しかし、、、、たか~~い。
す、す、すごく、たか~~い。
びっくりでやんした。



機会あれば来年も伺いたいと思います。
次回は朝から行って、イベント見てみたいものです。



皆様も来場してみては?
え? もう行った?
こりゃまた、失礼いたしました。

Comment

Leave a comment