Post

再入院 14日目

再入院 14日目

8/9 快晴

本日は清々しい天気です。猛暑も影を潜め行楽には最高かな?

病院は休館日でひっそりとしていますが、見舞い客は多くなりますね。

先日ジャンクで落とした「iPhone5S 米国版シムフリー」ですが、どうやら中のボードが壊れているみたいで、Applestoreに電話すると「保証対象外、なおかつApplecareに入っていないため、修理には38,000円かかります」と、サラッと言われる。
スーパージニアスに変わって、延々と1時間あまり今までのiPhoneの使用度や、他製品の購入履歴(ほとんどの製品をApplestoreで購入しているので、履歴があるみたい。初代iPodから~。直販はこんな時便利だな~。私は、オンネームできたから直販にしただけという、は、な、し!)、他製品はApplecareに全て入っている、しかも、この8年ずっとApple IDが同じ、云々。
最終的には「スーパージニアスの責任判断で無料で新品に交換します。 銀座に、」といわれたので、具合が悪いのも説明。
結局、ヤマトの引き取り交換サービス対象となり、1週間ほどでお届け~。になりました。



Appleって、いいやつだな~

スーパージニアスのダイレクト内線を教えてくれて、以降、「〇〇さんの担当は私になりますから、他の製品でも困ったときはダイレクトで電話ください」
と言われました。
なんと、天使のような素敵なお声なんでしょう。
ありがたや、ありがたや! 長生きはするもんじゃの~


家宝は寝てたらやってきた~

Comment

♦でたっ

や・か・ら!

2015. 08. 09 Sun 09:48 NETA 

Edit | Reply | 

♦Re: でたっ

 ∧,_,∧ ナオレー🌟
(`・ω・)つ━⭐🔹❄。
⊂   ノ    🔸゜❄.
 し'´J  🔹・ ❄。❄ 

2015. 08. 09 Sun 10:00 管理人 

Edit | Reply | 

Leave a comment