Post

再入院 11日目

再入院 11日目

8/6 東京は今日も晴れぇ~だった!

術後1週間経過したわけですが、術部の痛みも日ごとになくなり、あとは今日の「レントゲン」「頚部MRI」の結果で、常服薬への移行を判断するということに。 普通の人なら本日が退院日なのだが、相当ワファリンという薬、曲者なのかな?

首の固定具(ポリネック)が妙に蒸して痒いのがたまらん。 術あとが完全に縫合してる過程の痒さだな。

明日から、既存の内服薬が始まる。 点滴は嫌だな~ 希望的にはワァファリンがいいな~
再来週には退院予定だ。まだ、ビアガーデンは最中だから行きたいな~

Comment

Leave a comment