Post

本入院 2日目

本入院 2日目

6:00 起床 曇天
起床後、採血。 その時に点滴針の痛みを訴える。
昨日、看護師に針を刺されたときに、痛みがあったのですが、看護師は「深く入ったね」と、深くじゃねーよ! 痛てーんだよ! と、思いつつも、そのままにしていたが、痛みしびれが増してきて限界。
毎回、入院では点滴に悩まされるので、それも告げていたのだが、、、

その後、点滴状態の確認。「血管にちゃんと入っているのです、このまま様子見しましょう。」腫れが出たら、箇所交換で、と、、

10:30 口腔外科にて、術前口腔内清掃。着々と手術の準備が整っていく感じかします。

18:00 入院計画書が届く



その後、何事もなく本日が終わりました。

Comment

Leave a comment