Post

再入院前夜

再入院前夜

さて、再入院前夜になりました。
難病手術というのに割と平然としています。
入院中の薬を処方していただきました。

バイアスピリンとファファリンが取り除かれました。 昨日の朝、指をすりむいたのですが、36時間経過しても血が止まっていません。
本当に、怪我すると大変です。
例えば、蚊に刺されても血が止まるのに時間がかかる始末。 バンドエイドは手放せません。

病院から電話がありまして、10:30に3号館、入退院センターに来るようにと。
今回も2号館7階です。東病棟になりましたが、東邦医大 大森病院の2号館はエレベーターを挟んで左右が東西のロケーションです。

また、入院ブログの再開です。
術後は動けるのかな? 動けないと食事できないので大丈夫とは思いますが...

では、おやすみなさい。
そういえば、我が家の洗濯機がお釈迦になりましたので、最新の5kg洗濯機買いました。

新しいものは、やはりいいね!
カビ臭さもないし、音も静かです。

設置の時に指をすりむいたのですが、36時間たっても血がにじんでいます。

Comment

Leave a comment