Post

iPadProを使ってみて感じたこと。

iPadProを使ってみて感じたこと。



11月13日に発売された「iPadPro」
私、Appleフリークとしては下馬評うんぬんではなくゲットしなければならないギアです。

詳しいスペックは、ここでは割愛します(あちらこちらで出てる~~)

ここでは私のインプレッションのみに絞りたいとおもいます。

ひとことて言うと、

「大きなiPhone」

私の不満であった「音」という観点からは飛躍的に良くなりました。 ステレオスピーカーは秀逸ですね!
私自身、ヘッドホンを使用するんですが、いつも使うわけではなく、部屋にいる時なんかはそのままの方が体の自由性を損なうことないので、音響効果が高い方がベターなのです。

中途半端な大きさより、携帯性はスポイルされますが補ってなお余りある感じです。
持ち運びは確かに「ツライ」 いつ落とすか、と、不安になります。

ここは「AppleCare+」一択です。
壊したら「80,000円ほど」かかることを考えると、1万程度の保険をかけないと怖くて持ち運べません。

そんなこんなで総括~~

iPadProは、スゴぃぃ
仕事としてPC持ってるなら別ですが、PCをファションで持ってる人は、このギアは選択の余地ありです。

Comment

Leave a comment